momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 「開けてよ」ヨロジョ チーム #16

【コンセプト評価】


プロデュース101 の為に作詞作曲された5曲を各7人ずつに分かれ、練習し舞台で披露します。


順位は会場に来たお客さんの投票で決まります。
お客さん1人が2票持ってて、個人練習生に一票+チームに一票入れるシステム。


メンバーの選抜は2回目の投票発表前にネットで国民が投票し選ばれたもの。


曲は「開けてよ」열어줘요
メンバーは写真左から



チュ・ハクニョン、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン、カン・ドンホ、高田健太、キム・ヨングク、カン・ダニエル の7人


f:id:mxtxkx:20170924130120j:plain



2回目の投票後、開けてよチームのメンバーがかなり減ったというか、カンダニエルと同じチームだったメンバーは全て脱落しちゃったーーーー😭😭


f:id:mxtxkx:20170924112140j:plain



不足メンバーはNEVERチームから補充
こちらの3人がヨロジョチームに合流する事に


f:id:mxtxkx:20170924125905j:plain



センターは途中参加のチュハクニョンに決定


f:id:mxtxkx:20170924131332j:plain


新メンバーと共に練習を始めるも、ハクニョンのボーカルがちょっと足りない。
何度歌っても上手く歌えないハクニョンに、ドンホがパーンチをお見舞いする笑
ハクニョンダンスを覚えるのも遅い方


f:id:mxtxkx:20170924132138j:plain


ドンホは顔もイカツイし、髭濃いちょっと怖いイメージやったけど、ここにきて結構面倒見いい人っぽ😆😆



f:id:mxtxkx:20170924132832j:plain



作曲家達が訪問。練習の成果を披露するもハクニョンのミス連発



f:id:mxtxkx:20170924133029j:plain



他のチームのメンバー驚く笑



f:id:mxtxkx:20170924133215j:plain



作曲家もガッカリした様子



f:id:mxtxkx:20170924133341j:plain


披露が終わった後、メンバー緊急会議。暗い空気の中、リーダーのカンダニエルが話を切り出す。


"センターを変えべきだと思う。
ハクニョンがダンスをまともに踊ってるを、まだ一度も見れてない"と


f:id:mxtxkx:20170924140155j:plain


ドンホも続けて話す。
"ハクニョンにこの歌を自分のものにして欲しい。でも今はまだ時間がかかりそうだ。"


f:id:mxtxkx:20170924140241j:plain


KENTAも続けて話す。
"僕がセンターなったのなら、責任感をもって一生懸命する。
けどハクニョンにはそれを感じる事が出来なかった"


f:id:mxtxkx:20170924140304j:plain


けっこう厳しい事を言うなぁ〜。しかしこれは全て最高の舞台を披露する為。
結局センターを変える事になり、新センターはキム・ヨングクに。
ここでKENTAじゃないんやーーーー😭😭😭😭ってちょっとショックを受け


f:id:mxtxkx:20170924141030j:plain



センターが変わった後もドンホはハクニョンの歌のレッスンを続ける。ドンホはいい奴やなぁ〜



f:id:mxtxkx:20170924141138j:plain



突然ですが!カンダニエルの可愛いショットをお届け



f:id:mxtxkx:20170924141307j:plain





と思いきや、ヨロジョで見せるカンダニエルの新しい一面


カンダニエル✖️セクシー





ギャップ最高!! イエス!!




f:id:mxtxkx:20170924141909j:plain




youtu.be




最後までお読みいただきありがとうございました。