momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101シーズン2 ☆その後の彼ら③JBJ

プロデュース101でWannaoneとしてデビュー出来なかったメンバーも次々とデビューしていってます。
テレビで彼らを見るたびに、番組の影響は大きかったんだなとつくづく思うこの頃。

今回はJBJ


日本人のケンタと、ハソンウン(←ひいきにしてるので隙あらば名前を出していきますw)のお友達のノテヒョンがいるチーム。


さすがノテヒョンがいるから(?)なのか、ダンスがカッコイイ!!


②で紹介したRAINZとはまた違う雰囲気。






メンバーは、6人
名前(最終順位)
ノ・テヒョン(25位)
高田健太(24位)
キム・サンギュン(26位)
キム・ヨングク(21位)
クォン・ヒョンビン(22位)
キム・ドンハン(29位)
みんな20位台やからそこそこ知名度があって、人気も高い。

f:id:mxtxkx:20171019202421j:plain
f:id:mxtxkx:20171019202328j:plain



インスタに上がってたデビュー曲の一部なんやけど、やっぱカッコイイわ。テレビ番組で見るのが楽しみ♫



instagram.com


instagram.com


メンバーの中でも、他のチームとかけもちだったり、個人で活動してるから、ホントによくテレビで見かけるようになったなぁ。


リーダーのノテヒョンは、HOTSHOTのメンバー。
プロデュース101が終わってから、7月15日にアルバムjellyでカンバックした。



youtu.be




ヒョンビンは実はドラマに出てます。
ボーグママ(보그맘)

MBC金曜ドラマ 夜9時50分から
役は、幼稚園の園長の息子で、幼稚園の先生。

ドラマの中では演じるというよりも、ヒョンビンそのままな感じ(爆)







そしてキムヨングクも二人組のユニットで、
デビュー
アルバム名 [the.the.the]
ヨングク&シヒョン



youtu.be


画像はお借りしました。