momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101シーズン2 〜彼らのその後の④

プロデュース101シーズン2 が終わり、WANNAONEでデビュー出来なかったメンバーをホントにテレビで良く見る。


まだまだ、デビューした人達が。



イ・ユジン
最終54位



デビューというか、ドラマに出てた。

10月7日に終了したドラマ、青春時代2(청춘시대 2)にクォンホチャンという大学3年生役で。



詳細の役は、延世大学機械工学科3年生。軍隊を除隊して復学。
チョンイェウン(KARAハンスンヨン)の新たな彼氏。天才性向の自閉症

ドラマ見てたら、どこかで見たことあるな?誰だっけ?まさか、プロデュースの人?調べてみるとビンゴ。

自閉症をもち、ちょっと内気でちょっと変わった役だけれども、背も高いしカッコイイし、俳優なかなか合ってるんじゃないー?と。



ユ・フェスン(유회승)
最終順位 39位

プロデュースが終わってから、N.Flyingに合流。練習生の期間は5ヶ月ととても短い。ラッキーやな。
しかも事務所の先輩はCNBLUEや、FTILANDと豪華メンバー。

最初歌番組見てた時は、まだプロデュースの頃と同じ感じでちょっとポッチャリやったけど笑
最近はかなり細くなりカッコよくなった!


次は
イ・ウジン(이우진)
最終順位 34位

イウジン、チョンサガンのユニットで、
(이우진,정사강 )
曲は、愛は...(사랑은...)

イウジンの天使のような声にピッタリやなーっと 。


そして、合流したバンド
TheEastLight
なんか、子供達が集まったバンドみたい。しかもセンターじゃないんよねー。ちょっと残念




チュ・ハクニョン(주학년)
最終順位19位


THE BOYZのメンバー
まだデビュー前にもかかわらず、15件以上の広告界のラブコールが相次いだり。

国内有力ファッショングラビア雑誌に20ページ単独写真集が載るなど、デビュー前から話題のグループ

THE BOYZ : V LIVE
画像はお借りしました。



番組を見すぎて、感情が入りすぎて笑
ホントに皆んなが長く活躍できますように!