momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

WannaOne出演 コメディ番組 【SNLコリア】 ちょっと笑っちゃお♫〜カンダニエル編〜







台風が近づいてるのか、雨がずーっと降ってて今日は外に出れそうにないから、
いつも以上に時間をかけてブログを書けそうだな。。。って思って


今まで書こうと思ってたけど、なかなか重い腰が上がらず2ヶ月が過ぎちゃいました(o_o)


韓国のコメディ番組のSNLコリアにWannaOneが2週連続出演。
2017年8月19日放送分の "3分の彼氏" みんなとても可愛いくてさー。



f:id:mxtxkx:20171021194944j:plain
f:id:mxtxkx:20171021195001j:plain



f:id:mxtxkx:20171021195018j:plain


まずはカンダニエルから。

#私の心を開けてあげる彼氏#というキャッチフレーズ
このパックをレンジでチンってすれば3分彼氏が出現する設定w



でもチンしたら、電子レンジの中には何もない。



f:id:mxtxkx:20171021195057j:plain

何もないじゃない!ってレンジの扉を閉めたら手を挟んじゃって、痛い痛い。。。ってしてたら


カンダニエルが現れた!!!


この顔!めっちゃ心配してくれてるじゃない!

f:id:mxtxkx:20171021195703j:plain


フーフーって 痛いの大丈夫??って

f:id:mxtxkx:20171021195853j:plain


そして、僕に心を開いてくれる?って

f:id:mxtxkx:20171021200121j:plain






ヨロジョ〜♫ヨロジョ〜♫ヨロジョヨ♫
開けてよ〜♫開けてよ〜♫開けてよ〜♫
ヨロジョ知らない方はこちらを→
mxtxkx.hatenadiary.jp


f:id:mxtxkx:20171021200246j:plain


じゃ僕たちもっと仲良くなる事も兼ねて、お酒でもどう?OK?

f:id:mxtxkx:20171021200459j:plain


ワインの栓の開け方を知らないダニエルw

f:id:mxtxkx:20171021201005j:plain


ヨロジョ〜♫ヨロジョ〜♫ヨロジョヨ♫
スンモが開けてあげるよーーーーw(←これは私の心の声w)

f:id:mxtxkx:20171021201040j:plain

お酒のつまみを配達してもらおーー。
美味しいお店知ってるからって、連絡するも今日は休日で。。。。どうしよー

f:id:mxtxkx:20171021201227j:plain



じゃ僕が開けてあげるよ!こうやったら開くよ!って
電話に向かって歌い出すw

ヨロジョ〜♫ヨロジョ〜♫ヨロジョ♫


今回はダンスつきw

f:id:mxtxkx:20171021201510j:plain


いやいや開かないからw
ってつっこまれるも、

こうやったら開くから!って


f:id:mxtxkx:20171021201639j:plain

ホボクチダンス(有名な太もものダンス)

f:id:mxtxkx:20171021201801j:plain


踊ってたら暑くなっちゃった。
水のキャップ開けて〜♫w

f:id:mxtxkx:20171021201943j:plain


もうそろそろ嫌気がさしてきた彼女。

そんな彼女に可愛い僕w
シャケちょうだいよ〜♫w

f:id:mxtxkx:20171021202054j:plain


もーーー嫌ーーー!って叫ぶ彼女に


僕の事が嫌になった理由を教えてよ〜♫w

f:id:mxtxkx:20171021202301j:plain


って部屋からお追い出されるw

f:id:mxtxkx:20171021202622j:plain


ちょっと待って!ホントにこれが最後!

f:id:mxtxkx:20171021202659j:plain

最後に、ドアをちょっと閉めてよ〜♫って歌ってドアを閉められるw

f:id:mxtxkx:20171021202730j:plain



韓国語勉強中なので、翻訳は大目に見てください。