momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

WannaOne出演コメディ番組【SNLコリア】ちょっと笑っちゃお〜ファンミニョン編〜






毎週土曜日夜10時20分から放送開始のtvNで放送中、SNLコリアというコメディ番組に
ちょうど2ヶ月前にWannaOneが出演。

そのなかの”3分の彼氏”がなかなか面白くて可愛かったので、共有します笑


今回はファンミニョン編



彼はほんとにカッコイイし、綺麗やわ。


キャッチフレーズは、純粋な男

f:id:mxtxkx:20171021221859j:plain

彼女の名前を呼ぶ声が。。。 ドヨンさん〜!

ジャーン!ファンミニョン登場!てかめっちゃカッコいいねんけど。。w

f:id:mxtxkx:20171021221939j:plain


ドヨンさんもこのニヤケ顔w
私もブログを書きながらこんな顔してるw
というか、こんな顔になっちゃうわ。

f:id:mxtxkx:20171021221959j:plain


もう一枚。かっこいいわー。

f:id:mxtxkx:20171021222020j:plain

水のを飲もうとして、二人の手が触れる。


あるあるパターンw

f:id:mxtxkx:20171021222039j:plain


手つないだねって。

f:id:mxtxkx:20171021222114j:plain


見つめあって、僕聞いた事ある!
手をつないだら、子供ができるんだよね!

ってそこまで純粋なの!?純粋っていうか、子供ww

f:id:mxtxkx:20171021222100j:plain


はい?

こんな反応になるわw

f:id:mxtxkx:20171021222133j:plain

早く着いて来て!漢河の橋の下に、僕たちの子供を拾いに行かないと!

はい?w


f:id:mxtxkx:20171021222153j:plain


違うのかな、コウノトリが運んで来てくれるのか。
ベランダに来てくれるよな。
コウノトリさーん僕たちの子供を気をつけて運んで来てね!


この写真、なんか広告かな?っていうくらいメッチャ綺麗いでカッコ良いんだけど、



コウノトリさ〜んって言ってますw

f:id:mxtxkx:20171021222218j:plain


ドヨンさんが いやいや、そうやって子供は生まれないのよ。
私が教えてあげるわ。



まず、キスをするのよ。って言った瞬間、会場から悲鳴がw



f:id:mxtxkx:20171021222237j:plain

唇と唇をつけるのよ。

なんでそんな事を??ファンミニョンの頭の中は??はてなだらけ
したら分かるわ。唇を突き出してみてと、ドヨンさん。

f:id:mxtxkx:20171021222317j:plain

こんな目で見つめないで〜w

f:id:mxtxkx:20171021222335j:plain

あのー、胸が張り裂けそう。


そうそうその感情よ!

f:id:mxtxkx:20171021222357j:plain


このエネルギーを!ダメだ!走らないと!!
ってそっちーーーーー?ww

f:id:mxtxkx:20171021222423j:plain


走りたいーーーー!!!

f:id:mxtxkx:20171021222451j:plain


部屋を走り回って外へ出て行き。。。
f:id:mxtxkx:20171021222511j:plain


人を探していますwwって
行方不明になっちゃったww


f:id:mxtxkx:20171021222531j:plain


番組見ててつくづく、ファンミニョンはカッコいいなと。
やっぱファンミニョンやな。

韓国語は勉強中なので、訳は大目に見てください( ´ ▽ ` )