momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 #最終回# 投票結果発表〜wanna one の誕生 #22

最後の投票結果発表です!
この結果で1位〜11位のメンバーがWannaOneとしてデビューします。

これはほんと何度見てもドキドキするし、涙がでる~
順にご紹介していきます。




10位から発表していきます。

第10位 ペジニョン
順位の推移 5位→12位→10位→12位→14位→12位→4位で今回10位
前々回の12位からグーンと順位をあげて4位。
そのままの勢いで、今回10位

ほんと表情が明るくなったし、カッコよくなった。
f:id:mxtxkx:20171009224415j:plain


第9位 ファンミニョン 
順位の推移11位→9位→16位→11位→4位→6位→11位で今回9位
安定してる様で結構ギリギリのところをウロウロしてたんよね。

f:id:mxtxkx:20171009224434j:plain

BoAにコメントをどうぞと言われても、なかなか話出せないミニョンの言葉をを抜粋してご紹介。


”これで最後だと切実な思いでここに出演したから、
応援ならびに愛してくれた国民プロデューサーの皆さんに感謝を伝えたい。
有難うございます。”といいながらミニョンの手は震え、両手でマイクを握る。

BoAが "まだ向こうに残ってるメンバーに一言 言ってください"と
ミニョンの手が更に震え、声も震えながら"いい思い出をありがとう。永遠に一緒に居よう"と涙をこらえながら話す姿に、うぅぅっっ( ;∀;)て来ました

f:id:mxtxkx:20171010232012j:plain



第8位 ユンジソン
順位の推移 25位→19位→9位→3位→13位→15位→9位で今回 8位
いつも10位を行ったり来たりしてたけど、ちょっと危なっかしい存在だった。
視聴者からの悪口とか結構多くてめっちゃ耐えてきたし、もう27歳だからね。
ほんとデビューできて良かった。 

本人もかなりビックリしてるしww

f:id:mxtxkx:20171010205551j:plain

俺か?マジで?ってww
f:id:mxtxkx:20171010205606j:plain

デビュー席に移動する花道でもボー然とするジソンw
f:id:mxtxkx:20171010205648j:plain

f:id:mxtxkx:20171009224451j:plain

父ちゃんのこの笑顔。いいキャラやわww
f:id:mxtxkx:20171010205503j:plain






7位ライグァンリ
順位の推移 10位→6位→7位→9位→5位→2位→20位で今回7位

前回20位だっただけに、デビューが決定して相当嬉しいご様子。
f:id:mxtxkx:20171009224508j:plain

この表情。いつもクールやけどやっぱまだ子供w

f:id:mxtxkx:20171009224559j:plain



6位 パクウジン
順位の推移72位→75位→38位→24位→16位→14位→6位で今回6位
72位からスタートしたパクウジン ここまで上りつめてきました。
舞台の上ではカリスマがあり、舞台を下りれば、可愛いしそのギャップにやられた方は多いんじゃないでしょうか。
(私もギャップにやられた一人笑)
f:id:mxtxkx:20171009224619j:plain

皆んなからの祝福笑
f:id:mxtxkx:20171010205117j:plain


5位の安定のオンソンウ 
順位の推移 8位→4位→4位→4位→6位→7位→8位で今回5位
最初っから11位内にずーっと居たオンソンウ。
私もずーっと彼はデビューすると確信してました。

f:id:mxtxkx:20171009224701j:plain


4位 キムジェファン
順位の推移27位→18位→18位→16位→7位→9位→13位で今回4位 
彼は最初からデビュー圏内には居なかったんよね。前回も13位だったし。

最終の投票でこんなランクが上り私もビックリw
f:id:mxtxkx:20171009224738j:plain

ジェファンも相当びっくりしている様でこの表情
俺??

f:id:mxtxkx:20171010203725j:plain

f:id:mxtxkx:20171010203745j:plain

マジで俺??ww
f:id:mxtxkx:20171010203757j:plain

ずっと開いた口が塞がらないご様子ww
f:id:mxtxkx:20171010204947j:plain



3位のイデフィ 
順位の推移3位→3位→2位→7位→10位やから4位→10位→今回3位
まさかの3位がイデフィ!!
個人的に、ここまで来て名前が呼ばれないのは、悪いけどもうデビューは無理だって思ってたよ。

ごめんよ、結構人気あってんなー!
f:id:mxtxkx:20171009224756j:plain

本人ももうデビューは無いって思ってたからこの顔。

f:id:mxtxkx:20171010204029j:plain


カンダニエルに”泣く?泣く?って言われ ”泣かない!!泣かない!!”って言ってるイデフィwww
f:id:mxtxkx:20171010204101j:plain

姉ちゃん!!
f:id:mxtxkx:20171010204230j:plain
ほんま仲良しな二人
f:id:mxtxkx:20171010204253j:plain





てか、デフィが3位って事は、残りデビューできるのは、3人 1位2位そして、11位



でもちょっと待って。

私の中でデビュー確実だと思ってた4人が残ってるけど。。。゚(∀) ゚ エッ? どういうこと・・・


その4人はキムサムエルと、キムジョンヒョンと
f:id:mxtxkx:20171010203409j:plainf:id:mxtxkx:20171010205237j:plain


そして1位と2位は、確実にこの二人。
ここは確実なので先に発表。

f:id:mxtxkx:20171009224925j:plain


2位 パクジフン
順位の推移1位→1位→1位→1位→3位→3位→2位で今回2位
3位から一度も落ちなかったジフンはスゴイ。最後は1位で終わりたかったやろうに。

f:id:mxtxkx:20171010210336j:plain

1位 カンダニエル
順位の推移23位→23位→12位→5位→2位→8位→1位で今回1位
急に不動の1位になったなって感じ。

f:id:mxtxkx:20171010210316j:plain

同じ事務所のジソンは鳥肌たったみたいw
f:id:mxtxkx:20171010210415j:plain


と言うことは、このキムサムエルとキムジョンヒョンのうち1人がデビュー出来ると言うこと???

って思ってたら、まさかの大どんでん返し!!


最終11位の候補に残ったのはこの2人

チョンセウンとハソンウン

でたー!!ハソンウン。

NEVERチームを追い出されてから彼の運命が動き出した、、、ホントに。
f:id:mxtxkx:20171010204359j:plain



結果は、


まさかのハソンウンが11位!!
お友達のノテヒョン君もボロ泣き(笑)

f:id:mxtxkx:20171010204549j:plain




f:id:mxtxkx:20171010204630j:plainf:id:mxtxkx:20171010205400j:plain


この番組を、1日も欠かさずに見てましたが、
女性バージョンよりも、男性バージョンの方が熱を帯びてるなと。
そしてこれからの彼らの活動も楽しみ。というかWannaone落選した人も結構デビューした人多いのですよ。みんな( ´ ▽ ` )ファイティンやで