momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 SHOW TIMEチーム #15

【コンセプト評価】


プロデュース101 の為に作詞作曲された5曲を各7人ずつに分かれ、練習し舞台で披露します。

順位は会場に来たお客さんの投票で決まります。


お客さん1人が2票持ってて、個人練習生に一票+チームに一票入れるシステム。

メンバーの選抜は2回目の投票発表前にネットで国民が投票し選ばれたもの。



曲はSHOWTIME
メンバーは写真左から

パク・ウダム、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、イ・ウジン、ハ・ソンウン、キム・サムエル、ユン・ジソンの7人



f:id:mxtxkx:20170918173840j:plain



ピンクのシャツのハソンウンは、NEVERチームから移動して来たメンバー
こんな言い方は悪いけど、NEVER チームに追い出され、SHOWTIME チームに拾ってもらった身


ソンウンがこんな事を言います。


"SHOW TIME 노래 너무 좋잖아요
SHOWTIME 歌、めっちゃいいじゃないですか。"と


f:id:mxtxkx:20170919231928j:plain




すると仲良しノテヒョン君が突っ込みます。

"あいつは5曲のうち、SHOWTIMEを一番嫌がってたんですよ。"

と暴露笑



f:id:mxtxkx:20170919215413j:plain



ソンウン君は違うよー!って言いながら耳が真っ赤になって、みんなに突っ込まれるという笑


口では違うよーって言いながら、耳が真っ赤になるソンウン。このショット可愛いわー。




f:id:mxtxkx:20170918213839j:plain


ソンウン、彼の中ではこの舞台が最後だと、このチームに拾われた身だけど、
最後くらいはセンターになりたい!と立候補するも、センターはサムエルに


やっぱサムエルは強いな。安定感がある。



でもこの曲はキーが高くて、センターは歌も上手くないといけない。高音がなかなか出ないサムエルにとっては、試練の1曲となる。




f:id:mxtxkx:20170919214447j:plain




作曲家達が訪れ、練習の成果を披露する。
サムエルの高音が出るのか?大丈夫なの?っていう 不安もあったけど、
作曲家のこの顔。素敵な笑顔でございます



f:id:mxtxkx:20170919213842j:plain





youtu.be



ありがとうございました。