momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 oh Little Girl #17

【コンセプト評価】


プロデュース101 の為に作詞作曲された5曲を各7人ずつに分かれ、練習し舞台で披露します。


順位は会場に来たお客さんの投票で決まります。
お客さん1人が2票持ってて、個人練習生に一票+チームに一票入れるシステム。


メンバーの選抜は2回目の投票発表前にネットで国民が投票し選ばれたもの。


曲は Oh LittleGirl
メンバーは写真左から

アン・ヒョンソプ、パク・ジフン、ぺ・ジニョン、イ・ゴンヒ、チェ・ミンギ、チョン・セウン、イ・ウィウン、の7人


f:id:mxtxkx:20170927221921j:plain


投票によりセンターはチェミンギに決定したんやけど
個人的にふに落ちない。。。
この曲こそパクジフンにピッタリだと思うんだけど


f:id:mxtxkx:20170927221938j:plain




このチームで事件勃発!!


センターのミンギが力が抜けて練習に集中できないと言って、ダルそうに練習をしだす



f:id:mxtxkx:20171001120315j:plain



リーダーのセウンが、こんなんじゃ練習しても効果がないよ、集中集中!
って声をかけるけど、ミンギにやる気が出る雰囲気にはならず


ゴンヒも何か言いたい事あるなら言って下さいよっ!
て声をかけるけど、何も言わないミンギ


f:id:mxtxkx:20170930231231j:plain



ジフンは何が問題でこんな雰囲気になってるのか理解できない様子。
頭の中は???だらけの顔もかわいいw



f:id:mxtxkx:20171001000117j:plain




全然練習に身の入らないミンギのを姿を見て、ジフンがその場に居られなくなりドアをバーーーーンと閉めて外に出て行った

ドアをバーーンと閉める姿は想像も出来ないくらい激しく男らしいww


f:id:mxtxkx:20170930231334j:plain



リーダーのセウンが、みんなで合わせて練習しないといけない事が多いからと説得し、ジフンを連れ戻す。
みんなで緊急会議をするも。。。
虫の居所が悪いのかミンギが怒って外に出て行って。。
またドアをバーーーーンって


f:id:mxtxkx:20170930233815j:plain


ミンギの後をゴンヒが追いかけるもマジで喧嘩しちゃう!?そんな雰囲気


f:id:mxtxkx:20170930233836j:plain


だからリーダーセウンも追いかけようとするもチームメイトに止められて。



f:id:mxtxkx:20170930234749j:plain



大事な舞台を控えてるのに、もうどうなるのーーーーー










って。。。おいん???

外に行った2人の様子は。。。




f:id:mxtxkx:20171001121421j:plain





2人で仲良く抱き合ってケラケラ喜んでる!?




f:id:mxtxkx:20170930235307j:plain




実はジフンとセフンの誕生日お祝いのドッキリだったんですよーーーー!


もー騙されたーーーホントにケンカしちゃうんじゃないかって、ドキドキしたわ



2人ともこんな表情
ジフンはちょっと変だなって思ってて、セウンは全く気づかなくヤラレター!って感じ

f:id:mxtxkx:20171001121456j:plain
f:id:mxtxkx:20171001121510j:plain



そしてもう一つの問題。


舞台前の作曲家達の前で練習の成果を披露した時の事。


セウンがメインボーカルを担当してた事に、作曲家はかなりご満悦。
というのも曲を作った時にセウンに歌って欲しいと思ってたらしい。



で、問題はジニョンの表情の暗さ


f:id:mxtxkx:20171001122728j:plain


ジニョンは第1話のパフォーマンス披露の時も、暗さを指摘されてた。何で下ばっかり見るの?と
ジニョンも下ばっかり見てた自分の行動に後悔をしてて、上を見ようと努力する
その姿は、動画でご確認を!


f:id:mxtxkx:20171001122917j:plain






youtu.be