momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101シーズン2 第7話 カンダニエル君チーム#12


【ポジション評価】ダンス
曲はGet Ugly


メンバーは写真左から
オン・ソンウ、アン・ヒョンソプ、パク・ジフン、キム・サムエル、パク・ウジン、カン・ダニエル、の6人


f:id:mxtxkx:20170917142700j:plain



リーダーは自ら手を挙げたカンダニエル君に決定。

今までグループ評価で、リーダーの姿を見て、いい刺激を受けたのね。


f:id:mxtxkx:20170917142916j:plain




センターはサムエルに決定

f:id:mxtxkx:20170917143923j:plain



上位の人たちばかりで自分だけ20位台のウジニも、この中で注目を集めるには、センターしかない!
って思って立候補したけど、自信なさすぎて笑ったわ。

まぁ、このメンバーだと委縮しちゃうよね。



それにしても暗いっ!!笑


f:id:mxtxkx:20170917142901j:plain




振り付けは、ダニエル、サムエル、ウジンの3人でつけることになったけどー
この3人も全くスタイルが違うから、なかなか話がまとまらない。


ダニエル君も初のリーダーでどう皆んなをまとめたらいいのかまだ分からず。


そんな感じで授業で先生の前で披露

先生もメンバーを見て、期待大で見るのが楽しみ♪って感じでこの笑顔。


f:id:mxtxkx:20170917143057j:plain



しかしダンスを見終わった後の表情


怖い怖い笑
さっきの笑顔はどこに笑



ま、確かに ダニエル君が珍しくダンスの足が止まってしまったりして、
私もちょっとびっくりしたわ。


f:id:mxtxkx:20170917143131j:plain






この授業を機に再度チームワークを高め、舞台に挑む。






youtu.be



投票数は


1位は、なんと パクウジン君でした!!!パチパチ👏


ジワジワとウジン君の人気が上昇!!



最下位6位はセンターのサムエル


サムエルは前の曲でもセンターだったけど、いつも順位は低いんよね。


個人的にもセンターのサムエルよりも違う人に目がいっちゃう。
安定しすぎてるからかな。