momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101シーズン2 第4話 #6

引き続き【グループバトル評価】

 
6番目の対決
曲はBEAST  Shock
 
①番目のチーム
ソ・ソンヒョク君は切実(動画の中、Gジャン着てる子)今回勝って3000票を得ないと終わりだと。
反面他のメンバーは結構おっとりさんで、ソンヒョクの思いが強すぎてちょっと衝突。
チームメイトが、君の気持ちも分かるが、同じチームじゃないか、信じてついてきて欲しいと和解
 
 
 
②番目のチーム
 
 
結果は280対384で②番目のチームの勝利
 
7番目の対決
 
歌はのINFINITE   僕のものにしよう
 
①番目のチーム
 
 
 
②番目のチーム
唯一の日本人、高田健太君が出てます。実はこの動画を見るまではどの人なのか分からなかったチューでもこの動画の中でめっちゃ光ってるぅぅ爆笑爆笑
 
 
 
結果は330対438で健太君の居る②番目のチームの勝利パチパチ
 
 
8番目の対決
歌はBTS    boy in love(男前)
①番目のチーム
イ・デフィ君が選んだオベンザスチーム
 
メンバーは、キム・サムエル、パク・ジフン、チュ・ハクニョン、ぺ・ジニョン、ハ・ソンウン、イ・ウイウンと皆んな男前で人気ある方の集まり。歓声が黄色いわ爆笑爆笑
 
 
 
②番目のチーム
オベンザスチームと対決する事になり愕然とした。でもメンツを見るとこっちのメンズがピッタリな気もするウインク
 
 

 

結果は 494対243で①番目のオベンザスが勝利

 


この対決の中で、投票数一番のチームがMカウントダウン(歌番組)に出演出来るのです!
一位は、このチーム!


4番目の対決 セブンティーンのバンザイを歌った、①番目のチームです。パチパチ👏

 
 
 
動画はMnet様から引用させていただきました。