momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101シーズン2 第3-4話 カンダニエル #5

第3話からは生存をかけたサバイバルが本格的に始まります。

 

【グループバトル評価】

 


曲はスーパージュニアのSorry,Sorry

カン・ダニエル君を始め完成度の高い人が集まったチームだけど、一人だけモデルでダンス初心者のクォン・ヒョンビン君。

 
 

リーダーの優しいキム・ジョンヒョン君が面倒を見てるんだけど、練習に集中できなくて1時間に1回のペースでどこかに行っちゃう。

 

 

f:id:mxtxkx:20170921203711j:plain

 

f:id:mxtxkx:20170921203812j:plain

 

 

授業の時、全く踊れないヒョンビンを見て先生もこの顔。

怖い笑

 

f:id:mxtxkx:20170921204108j:plain


"先生がリーダーに、このままで大丈夫なのかっ?て聞くと、

公演までには自信を持って舞台に立てると思ってます"と。

 

かっこいいなぁ。

 

f:id:mxtxkx:20170921204216j:plain

 


でも授業の後もヒョンビニの態度は変わらなかった。

 

そんな姿を見てリーダーが切れた!

 

 

 


"네가 참았거든요 진짜로 근데?
너희가 어떤 마음으로 하는지 모르겠지만 나는 해야 돼  나는 안 되면 끝장이거든 
이거 아니면 안 되죠 이거에 목숨을 걸었죠"
”僕は我慢してきたんだよ。君がどんな思いでこの番組に出てるかしらないけど、僕はこれがダメならおしまいなんだよ。
これじゃなきゃだめなんだ。これに命をかけたんだ"

 

 

f:id:mxtxkx:20170921204308j:plain

でも最後には、ヒョンビニを信じようと思いますだって。
いい奴だなぁ

 

 

 


カンダニエル、オンソンウ、キムジョンヒョンは、ダンスが上手い!かっこいいし。

 

 

この時のダニエル   この時点でナンバー1になるとは微塵も思ってなかった。笑

 

 

f:id:mxtxkx:20170921204417j:plain

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 動画はMnet様からお借りしました。