momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101シーズン2 第2-3話 #4

第2-3話

この番組のタイトル曲の発表【僕だよ僕/나야 나】
この曲で、Mカウントダウン(歌番組)に出ることに。


ど真ん中センターは、イ・デフィ君
彼を選んだのは101人のメンバー。

 

 

BoA代表のセリフ
"国民プロデューサー代表のBoAです。
ここに皆さんが直接プロデュースする101人の練習生が居ます。
皆さん、国家代表のアイドルを作る準備は出来ましたか?
レッツショータイム!"

 

 


それにしても、101人は多いな!笑

 


動画はMnet様からお借りしました。