momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 第7話 ソナギ #11

第7話もポジション評価が続きます。



ポジション評価】ボーカル

曲はプロデュース101シーズン1 でIOI の ソナギ(夕立)


メンバーは、写真左から
クォン・ヒョンビン 、ユン・ジソン、キム・ジェファン、ハ・ソンウン、ファン・ミンヒョンの5人



f:id:mxtxkx:20170916144405j:plain




モデルのヒョンビン
希望のポジションはラップ担当だけど、歌を選択。


自分ができる事を見せたいけど、見せれる実力が無いと、弱気なヒョンビン君。


なぜ歌を選んだの笑


前回のグループ評価の時から、ネットに悪い評判が広がり、自信をなくし弱音を吐くヒョンビン
リーダーのジソン君がこんな事を言います。


"僕もここの番組に出た時には、年もあるし、ブサイクだとかめっちゃ悪い評判が多かった。
僕が出てるから、この番組を見たくないとも書かれた事がある。


ヒョンビニも今同じ状況だよな。


実力を見せてやろうぜ。今回のこの曲を上手くやる。そうすれば他の事で悪口を言われても、この曲だけは悪口は言われないから。


僕もインターネットは見たくないし、苦しかった。だからこれはやり切らないと。本気でやったら誰も文句は言わないから" と。


ヒョンビンの手を握り、一緒に頑張ろう!と声をかけてる姿はグッときたなぁ。
同じ練習生に、ジソン君が母さんみたいだって言われてる理由が分かる様な気がする。



f:id:mxtxkx:20170916144439j:plain


しかし、中間に先生の前で歌を披露しても緊張して音が外れて上手く歌えない。



練習の時は音が分かったのに。。


練習の時はギターでやってたからってみんなが声をかけ、ジソン君はヒョンビニのお尻をポンポンして大丈夫だからって励ます。


f:id:mxtxkx:20170916144500j:plain



いい作品を作るために皆んなで励まし合い助け合う姿はキレイだねぇ。

そしてみんないい子だわ。



youtu.be






単独動画 また見たいのでここにペタペタ。
表情見てるだけでグッとくるわ〜

ファンミンヒョン


youtu.be




ハソンウン


youtu.be



この歌で何度泣いたことか
ソナギという曲は、プロデュース101 シーズン1のファイナル用に作詞作曲された、
別れの曲。控え室のメンバーも泣いててさらに私の涙をさそうわ







動画Mnet様から引用させていただきました。