momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 HOTSHOT #1

 

 

有数の芸能事務所から集まった101人の若者練習生が、

国民の投票により上位11人が期間限定でデビューできるという、サバイバルオーデション番組。

 

これがけっこう面白くて覚書だけど、記録に残していこうと

 

 

 

まず記憶に残ってるのが、

ノ・テヒョン君とハ・ソンウン君

 

 

 動画はMnet official様からお引用いたしました

 

ソンウン君のセリフ

"보아 대표님이(저희가)데뷔를 했으니까 기대를 하는 게 있다

ボア代表は(私達が)デビューしたから期待してるのもある

아 진짜 어떡하냐 부담감 완전 오르고 했는데 연습 좀 많이 했거든요 그래서

あー、本当にどうしよう。めっちゃプレッシャーで完全にあがったんですけど、沢山練習したから、だから。。。"

 

と。

 

ほんとダンスが本当にキレキレでうますぎる。

ノ・テヒョン君のフリースタイルでのダンスもイケイケでキレキレやわ。

 

どんだけ舞台に立ちたかった事か。

 

 

二人は2015年にHOTSHOTという6人のアイドルグループでデビューしたけど、活動は休止状態だったみたい。

 

ハソンウン君がワノワンでデビューしたので、今は5人で活動。

 

 

ハソンウン君は、この番組で 本当に頑張った一人。

それは後々ご紹介します。

 

これからも応援していきたい!