momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 第1話 オンソンウ君 #2

前回に引き続き、第1話で記憶に残ってるパフォーマンスはこれ!

 

 

動画はMnet様からお借りしました。

 
オン・ソンウ君
動画の中で、
BoA代表が'아직 안 한 사람?まだ(パフォーマンスを)してない人?'
 
'나 A자신 있어요 손! Aの自信ある人は手を!'
みんなが手を下ろしていく中、一人だけ
어!좋아! お、いいね!기대할게!期待してるね!
と手を上げてたのが、このオン・ソンウ君。
 
パフォーマンスの舞台に上がり、
BoA代表が、"어떤 마음가짐에서?どんな意気込みで(手を上げての)?"
 
オン・ソンウ君は、"자심감이 넘친 다기 보다는 넘치는 자신감을 얻고 싶어가지고. 私の自信が満ち溢れてるというよりは、溢れた自信を得たくて。
 
요즘에 너무 자신감이 부족해서 最近僕には自信が足りなくて "と。
 
顔も良し、背も高くて、いい事言うし、面白いし、ダンスも上手いときたもんだ。
 
第1話からほんとに記憶に残る人。
 
今後のプロデュース101シーズン2 の中でも欠かせない人物で、目の離せない人物です。