momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 第3回 投票結果発表日#19





第3回目の投票結果発表日です


今回のランキング発表では20人が次のステージに進めます

先に言っておきますが、今ランキング発表でちょっ泣きました(T ^ T)


では11位から発表していきます





11位 ファンミニョン 진짜 잘생겼어(ホントにカッコいいー)
f:id:mxtxkx:20171001154431j:plain



10位 イデフィ 少しずつランクが下がっていってる。。。
f:id:mxtxkx:20171001170914j:plain



9位 涙のユンジソン
f:id:mxtxkx:20171001170949j:plain



8位 オンソンウ
f:id:mxtxkx:20171001155058j:plain


7位キムジョンヒョン 前回1位
f:id:mxtxkx:20171001170700j:plain


6位 パクウジン
72位からスタートし、確実にランクをアップさせてきた一人
72位→75位→38位→24位→16位→14位で今回6位!!

f:id:mxtxkx:20171001155321j:plain


5位 キムサムエル
f:id:mxtxkx:20171001155509j:plain




ここから先に下記写真4名が1位候補になります。





f:id:mxtxkx:20171001171101j:plain
f:id:mxtxkx:20171001165934j:plain


写真左上から右へ移動、パクジフン、カンダニエル、ぺジニョン、ハソンウンの4人


見慣れない人が一人。

ハソンウン!!そう、NEVEチームを追い出されSHOWTIMEチームに拾われたあのハソンウン→





まさかまさかの1位候補に!!
彼の順位の推移は、34位→28位→23位→21位→27位→25位
このままいけば、今回生存するのも厳しい状況だったハソンウンが!!


仲良しのノテヒョン君とこの表情。。笑

f:id:mxtxkx:20171001230740j:plain



そう言えば、NEVERチームにいた時にこんな事がありました。



授業の時、先生が一人で踊りたい人!と聞きます


f:id:mxtxkx:20171001210016j:plain


みんな手をあげずうつむいてる中、手を上げたのがハソンウ。もう最後だと思ってた様で、出来ることは全てやる!って心に強く思ってたみたい

f:id:mxtxkx:20171001210044j:plain


キャップを深くかぶり、一人ダンスを踊るハソンウンはホントにカッコいい


f:id:mxtxkx:20171001212741j:plain


そんなハソンウンの姿を見て、先生がこんなこと言います。

f:id:mxtxkx:20171001213855j:plain




성운은 100% 잘 될 거야【ソンウは100%上手くいく!】





このシーンを思い出しました。
先生の言う通りになった。

ハソンウンの強い想いが視聴者のプロデューサーに伝わったんだと思った瞬間で、涙が溢れたわー


ちょっとハソンウンの事で長くなりましたが、ランキングの続きです



4位 ぺジニョン

f:id:mxtxkx:20171001214302j:plain


3位 ハソンウン!!



f:id:mxtxkx:20171001214407j:plain


2位 パクジフン

f:id:mxtxkx:20171001214610j:plain



1位 カンダニエル ヨロジョでの活躍が大きかった


f:id:mxtxkx:20171001214555j:plain


お気付きのかたもいらっしゃるかもしれないけど、
上位にいつも入ってた人がいません。




それはこの人
ライグァンリ

f:id:mxtxkx:20171002000624j:plain


1位候補を発表の時にもちろん自分も居ると、そしてメンバー達ももちろんライグァンリが居ると思ってたかみんなこの表情

f:id:mxtxkx:20171008093848j:plain
f:id:mxtxkx:20171008093905j:plain
f:id:mxtxkx:20171008093938j:plain


結果はギリギリ20位。視聴率を取るためとか色々書かれてたりしましたが、私は純粋にビックリし純粋にギリギリでも残って良かったねと思いました。ちゃんちゃん 笑





最後までお読みいただきありがとうございました。