momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 コンセプト評価投票結果発表 #18




コンサート評価の結果発表


個人的なランキングは、やっぱりNEVERチームがNo.1でしょ!
曲はもちろんの事、ランキングの上位のメンバーだから完成度も高く、ダンスもいいし、ファンミがカッコ良すぎ。ほんとぜーーーんぶ良かった。

このままデビューしちゃってーー!

って言うくらい良かった



2位はヨロジョチーム
なんて言ったってカンダニエルの存在感はメッチャ大きくて、超セクシーやった
何回動画を見返した事か



それでは、まずチームの結果発表






1位 ヨロジョチーム 552票


2位 NEVERチーム 443票


3位 Oh Little Girlチーム 398票


4位 SHOW TIMEチーム 135票


5位 I KnowYouKnowチーム83票




f:id:mxtxkx:20171001140713j:plain




なんと!1位はヨロジョチーム!!!

喜んでるチームのメンバーには、1人に2万票が加算されます

予想以上にカンダニエルの存在感は大きかった模様
ヨロジョチームーのメンバーも1位になるとは思ってなかったみたいで、この表情


f:id:mxtxkx:20171001145105j:plain
f:id:mxtxkx:20171001144717j:plain
f:id:mxtxkx:20171001144757j:plain
f:id:mxtxkx:20171001144850j:plain


みんな目から目が落ちそうになってるでーーっw


BoAの質問 1位になる事を予想してましたか? という質問にソンホがこう答えます。




1位になりたいって、ドンホ兄さんにいつも言ってたんです。
ドンホ兄さんはある時は、1位になれると
ある時は、1位になるのは簡単な事じゃないんだと
僕たちだけで練習した時は上手くいくって、いつもこんな感じだったから、
1位になったのを見て、ホント心臓が止まりそうになりました。



f:id:mxtxkx:20171001215821j:plain


次に個人のランキング


1位 カンダニエル(ヨロジョチーム)
2位 パクジフン(Oh Little Gir)
3位 パクウジン(NEVER)
4位ファンミニョン(NEVER)
5位ぺジニョン(Oh Little Girl)


やはり1位はカンダニエル!!


カンダニエルには10万票が加算されます。
とうことは、チーム1位と個人1位で22万票ゲットとなります。
これがランキングにどう関係してくるのか、ランキング発表が楽しみです。




読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!!