momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 その後の彼ら ②~RAINZ~

プロデュース101 シーズン2 でWannaoneとしてデビューできなかったメンバーも次々とデビューしていってます。
前回に引き続き他のメンバーを紹介していきます。

今回のはRAINZ 。
ミニアルバム”SUNSHINE” タイトル曲は”ジュリエット”
この前歌番組見てたら出て来たので、めっちゃビックリして、また嬉しくなった。
メンバー的には最高順位31位で最下位が83位というちょっとランク的には低いんやけど、
プロデュース101のブログを描くのに何度も見直したので、全員記憶に残ってるという。すげー私ww


メンバーは7人

キム・ソンリ
誕生日:1994.4.6
身長:173cm
血液型:B型
最終順位47位
リーダー担当


チュ・ウォンタク
誕生日:1996.2.24
身長:178cm
血液型:O
最終順位62位



イ・ギウォン
1996.06.27
身長:170cm
血液型:AB
最終順位53位


ホン・ウンギ
誕生日:1997.09.29
身長:180cm
血液型:A
最終順位38位

f:id:mxtxkx:20171018212724j:plain


ビョン・ヒョンミン
誕生日:1999.04.17
身長:170cm
血液型:B
最終順位45位



ソ・ソンヒョク
誕生日:1999.08.26
身長:170cm
血液型:A
最終順位31位



チャン・デヒョン
誕生日:1997.02.11
身長:175cm
血液型:A
最終順位83位



写真は公式hpよりお借りしました。




instagram.com





すでに、日本のオフィシャルサイトもオープンしてるっという!!

rainz.jp