momomoのブログ

よく韓国のドラマや番組を見るのが好きです。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の覚書です\(◡̈)/

プロデュース101 シーズン2 ☆その後の彼ら その①

プロデュース101 シーズン2 が終わって、結構デビューしてるメンバーが多い事。
歌番組見ても、プロデュース101のメンバーが同じ番組の舞台に出てて、ちょっと嬉しくなります。


まずは、MXM
ブランニューミュージックの二人
メンバーのイデフィとパクウジンがWannaoneでデビューしちゃって
残った二人ででデビュー!

最終順位は15位イム・ヨンミン(アルパカ君) と、28位のキム・ドンヒョン
ほんとにだいぶカッコ良くなったなぁ。
歌もいい感じ。

f:id:mxtxkx:20171017220045j:plain



曲はI’M THE ONE



youtu.be




そして、次はチョン・セウン君
彼は一人でデビュー。

MVではやってないんだけど、歌番組では肩にギターをかけて
舞台に立ってて、それを見るたびにこのポジション評価の事を思す。かっこ良かったわ。

youtu.be




次は、キムサムエル
彼は本当に最後の最後で11位内に入れなくて残念で可哀想って思った一人だったから、成功して欲しいって思った。ちゃんとデビューしてて嬉しいわ〜。
個人的な意見ですが、サムエルは英語も出来るし、カッコいいし、ダンスも上手いし、歌も上手くなったし、海外でも活躍出来るんじゃない?なんて思います。

youtu.be


まだまだデビューしたメンバーが他にも居るのでまだまだ紹介していきます。





画像と動画はお借りしました。